So-net無料ブログ作成

ル・グラーンミラージュ様 ブーケ [ブライダル]

image.jpg

 

結婚式、前撮りとイメージどおりの素敵なお花をご用意していただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!特にキャスケードブーケのクオリティが最高でした。戸田様にお願いして本当に良かったです。】

新婦様から嬉しいお言葉をいただきました。

image3.jpg

 

image5.jpg

 

image2.jpgimage4.jpg

ラプンツェルをイメージしたヘアースタイルもとてもお似合いです。

                                                                                     

新婦様がネットで斎花を見つけて下さいました。

出会いに感謝致します。そして、私を信じて下さり本当にありがとうございました。

いつまでもいつまでもお幸せにね♪