So-net無料ブログ作成

嬉しい出来事 [お仕事のこと]

 先日、花束の御注文をいただき、ご依頼い下さった「w様」へ花束をお届け致しました。数日後、いつもお世話になっております「y様」からメールをいただき、花束がw様からy様へプレゼントされた事を知りました(・o・)

 ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもお世話になっております。

先日、友人から誕生日に花束をいただきました。
なんと!saikaさんのお花でした。
とっても優しい色のお花でした。
思いがけずsaikaさんのお花でしたので、嬉しくなってメールいたしました。

http://panchikurin.hamazo.tv/e7265158.html

今後ともよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花束の写真を写せなかったので、早速y様のブログをご紹介させていただくご了解をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいちだんと風が強く
風の音だけで 寒く感じてしまいます。

さてさて、わたくしの拙いブログでよろしければ
ど~ぞど~ぞリンクしてくださいませ。

斎花さんのお花、元気に咲いています。
とっても癒されております。
すっごくやさしいお色なんですもん。
心がほんわかします。
お花で元気をもらっています。

まだまだ寒い日が続きますので、
体調に気を付けて
お仕事がんばってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                                                                                                                            
有難いメールをいただきました。w様もy様も長い長いお付き合いのお客様です。
お二人がお友達でいらしたとは本当に驚きました。
贈る人、贈られる人、ともに喜んでいただきたい。ここが斎花の原点なんです。
花を贈るということは、気持ちを贈るということ、花というひとつの表現方法で人の気持ちを温かく、幸せな気持ちにさせたり、そしてまた勇気や希望も与えることができます。
これからも皆様のお役に立てるよう精進していきます。
っとふと・・振り返ったら斎花は今年の7月で20年になります。
ひぇ~~~(汗) にじゅうねん・・。
なにか考えます。 
皆様に感謝の気持ちを込めて何か考えます!何かってなんだよ~~[exclamation×2] っと突っ込みが入りそうですね。
はいっ。何か考えます。
               
 

[ひらめき]2月のお休みをお知らせ致します[ひらめき]

 [ぴかぴか(新しい)]2月8日(水)15日 (水)18日(土)19日(日)[ぴかぴか(新しい)]

 その他臨時休業させて頂く事もございます。お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、お早目のお問合せ&御注文をよろしくお願い申し上げます。

[ぴかぴか(新しい)]http://saika-f.com/[ぴかぴか(新しい)]